« 鬼塚タイガー、日本バスケを語る | トップページ | パブリセビッチの見た日本バスケ »

2006年3月31日 (金)

広島での宣伝、バスケット世界選手権

先日、電車で隣の人の新聞だったか雑誌だったかに載ってたのを思い出した。

検索したところ、ブログで書いていらっしゃる方があったので、紹介します。
写真のアングルがいいです!

T.Kazeさんの「雑記帳@F-Page広島」の記事
【広島路面電車のバスケット世界選手権の宣伝!】
http://f-page.txt-nifty.com/blog/2006/03/2006_4873.html

しかし広告主は、誰なんだろう?自治体・・・?

|

« 鬼塚タイガー、日本バスケを語る | トップページ | パブリセビッチの見た日本バスケ »

コメント

T.Kaze さん;
そうですね、全面広告の路面電車に気が付かない人はいない、ですよね!
確実に観客は動員するに決まってます。そう考えないといけないのでした。 f^^)

投稿: kawashiman | 2006年4月 2日 (日) 15時02分

カワシマンさん
こんな全面広告の路面電車が登場しますと、バスケファンでなくとも気になるものです。しかも、日本が入る予選グループのゲームが開催されるということで、きっと広島も盛り上がることでしょう!?

エフさん、はじめまして!
どうもありがとうございます。最近、山手線でも派手な広告を付けたラッピング電車が走っていますよね!? 初の開催国ですから、山手線でも派手にやって欲しいですね~。

投稿: T.Kaze | 2006年4月 2日 (日) 11時25分

すごーい! いい広告じゃないですか。
東京でも山手線の電車にドドーンと載せるくらいやって欲しいものです。
開催国だってこと、絶対に広まってないと思うんですよねぇ。
T.Kazeさん、広島の広告はナイスじゃないですか。

投稿: エフ | 2006年4月 2日 (日) 10時56分

T.Kazeさん、コメントありがとうございます!
そうですバスケファンにとってはワクワクです。
でも、そうじゃない人にも興味を持って欲しいのです、世界選手権ですから。

投稿: kawashiman | 2006年4月 1日 (土) 23時26分

カワシマンさん、はじめまして!
ブログでご紹介(リンク)頂きましてありがとうございます。私、バスケ情報には疎いのですが、バスケファンの方々にとって非常に楽しみにされている選手権が国内で開催されるのかなぁ・・と想像しています。
広告主は、広島市や広島県でしょうか?? ちなみに会場は、広島県立総合体育館(広島グリーンアリーナ)ですね。

投稿: T.Kaze | 2006年4月 1日 (土) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75118/1227258

この記事へのトラックバック一覧です: 広島での宣伝、バスケット世界選手権:

« 鬼塚タイガー、日本バスケを語る | トップページ | パブリセビッチの見た日本バスケ »