« 平成18年度 女子日本代表候補選手メンバー | トップページ | 大野 加壽子のバスケ細腕繁盛記 »

2006年4月23日 (日)

バスケ・スポーツバー!?

カプチーノが結構飲めるはずだと、息子の試合観戦後に寄った店。
入るなり、バスケが備え付けの大画面テレビに映っていた。
しかも好きなマジック・ジョンソンのプレーするレィカーズではないか!

ムムッと思い、禁煙席から遠い画面に見入ると、NBAマガジンだとわかった。
今月はヒートのパット・ライリーの特集!
90年代のパットのレィカーズ在任九年四回優勝の功績の紹介だった。

どうやらBSをそのまま流しているらしい、『ガスト』は。番組が終わったら、Jリーグ中継に移っていったことでわかった。バスケ番組を繋いで流せば、ドリンクバーを持つ立派な「バスケ・スポーツ・バー」ではないか (^0^)/


近所(とぃぅか駅前)に気の利いた【カフェ】が無いことを改めて痛感・・・
バスケカフェを自分で作るしかないのか。

|

« 平成18年度 女子日本代表候補選手メンバー | トップページ | 大野 加壽子のバスケ細腕繁盛記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75118/1511911

この記事へのトラックバック一覧です: バスケ・スポーツバー!?:

« 平成18年度 女子日本代表候補選手メンバー | トップページ | 大野 加壽子のバスケ細腕繁盛記 »