« KOBE王手! | トップページ | 待たれるロサンジェルス・シリーズ! »

2006年5月 1日 (月)

『世界No1バスケ』 ポスター発見! (その3)

埼玉県松伏町B&G海洋センター

1Fロビーに掲示。同じデザインのパンフも、たっぷり置いていました。

Vfsh0142 ここは松伏町の小学生向けのサッカー・バスケ・野球のチームの入会希望の用紙を、9チーム分くらい常に壁にぶらさげていて、さすがB&Gだけあって普及には熱心さを感じます。






Vfsh0144 また、今朝新聞折込になった「彩の国だより」というタブロイド版の新聞に”新しいタイプのポスター”なのか不明ですが、バスケ世界選手権の記事が3面に渡って紹介されていました。

ただ、この時期に県知事のコメントで「わたしの知っているプレーヤーは田臥くんです。彼はNBAに挑戦していて・・・」という囲み記事があったり、佐古と折茂が協会の主催した世界選手権記念クリニックの講師をやったことで彼らのコメントを載せていたり、ディバッツ(元レィカーズ)@ユーゴスラビアが優勝カップを握りしめている笑顔の画像(5cm x 7cmくらい?)も挿入されていました。

新聞自体がカラーじゃないのでインパクトは少なく、内容的に少々外してしまっているが、埼玉県民の目に触れるだけでも効果はあると思います。

ビバ世界選手権!(すみません意味不明・・・)

basketball ブログランキング! クリックをお願いします。
Clickit

|

« KOBE王手! | トップページ | 待たれるロサンジェルス・シリーズ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75118/1636781

この記事へのトラックバック一覧です: 『世界No1バスケ』 ポスター発見! (その3) :

« KOBE王手! | トップページ | 待たれるロサンジェルス・シリーズ! »