« 世界選手権に向けて各種イベント開催 | トップページ | わたしをバスケイベントに連れてって! »

2006年5月 5日 (金)

世界No1バスケ TBS全面的に露出開始!

亀田の日、TBSがやってくれたそうですね。(バスケ観戦で出掛けており、疲れて寝てました・・・)

ゴールデンタイム亀田兄弟の中継で「世界No1バスケ」をコーナーポストにロゴを貼り付けたそうですね!

おかげで、このブログがいつもの4倍以上のアクセスとなりました!(アクセス解析をして、世界No1バスケのタイトルページだけがアクセス多くて、やっとこの時間に理解しました。残念・・・

いよいよ、『バスケ世界選手権』が盛り上がってきそうです。

番組中紹介があったのかわからないのですが、バスケ世界選手権をTBSは平日は深夜中継をしてくれるそうです!会場にいけない人は是非録画でもいいのでTBSで『バスケ世界選手権』を見て欲しいです!

次のサイト 次の次へ 説明
前のサイト 前の前へ 本部
サイト一覧 ランダム 管理者

|

« 世界選手権に向けて各種イベント開催 | トップページ | わたしをバスケイベントに連れてって! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75118/1686928

この記事へのトラックバック一覧です: 世界No1バスケ TBS全面的に露出開始!:

« 世界選手権に向けて各種イベント開催 | トップページ | わたしをバスケイベントに連れてって! »