« WNBAモナークス大神? | トップページ | 「世界バスケへの道」はじまるよ! »

2006年5月22日 (月)

バスケット世界選手権 放送発表!

バスケファンにとってはエキサイティングな一週間になりそうです!

その口火を切った五十嵐圭選手の「ジャンクスポーツ」(フジテレビ)への出演は、本人が映っている時間、しゃべる回数、紹介されたプレービデオ時間は長く、全国のバスケに興味の無かった女性の気持ちを揺さぶったことと思います!

◆『世界No1バスケ』でおなじみのバスケット世界選手権
 TBSとスカパーが共同放送することに関する発表会見が
 本日13:30から行われるそうです!
 代表選手3名も登壇するとのこと。

 模様は、TBSの以下のニュース枠で確認しましょう。

  ・夕方 17:35頃から(関東ローカル)
  ・夜  23:30頃から(全国ネット)
  ・翌日 朝 6時台のスポーツコーナー(関東?全国?)

  ※同時に放送予定についても告知されると思いますのでメモ・録画のご用意を!

bjリーグでは13時よりドラフト会議が行なわれます。
 結果速報は公式ページで!

 会議中には、新規参入チームにより、
 既存6チームのプロテクト対象選手27名以外を獲得する
 エクスパンションドラフト指名選手の発表も同時に行なわます。

NBA
 カンファレンス・ファイナルへの切符、残り3枚が今日・明日で決まります!
 NHK BS7 など放送予定

横山 美沙選手アメリカでプロに!
 女子プロバスケリーグWBCBLのトライアウトを受け、合格したそうです(5/11)。
 本人ブログ by GymRats

basketball ブログランキング! クリックをお願いします。
Clickit

|

« WNBAモナークス大神? | トップページ | 「世界バスケへの道」はじまるよ! »

コメント

まぁ悲観せずに。

ニュース分量としては、妥当な時間配分だということを理解しました。
例え自社の取り組みでも・・・

ともあれ、竹内ツインズ・五十嵐が広告塔だということですかね!

次ですよ、次。

投稿: kawashiman | 2006年5月23日 (火) 09時59分

最後の最後で・・・
またやらないかと思ってしまいました!

投稿: aisukuri-mu | 2006年5月22日 (月) 23時47分

次々 裏切られているあいすくりーむです。
告知はしないほうがいいんですかね?
ニュースだからというのはわかっていますが・・・。

投稿: aisukuri-mu | 2006年5月22日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75118/1890615

この記事へのトラックバック一覧です: バスケット世界選手権 放送発表!:

« WNBAモナークス大神? | トップページ | 「世界バスケへの道」はじまるよ! »