« キリン インターナショナル | トップページ | Zeljko Japanへのエール »

2006年8月15日 (火)

埼玉県広報誌 【世界No.1バスケ】

5月にも世界バスケが表紙を飾った「彩の国だより」8月1日号
埼玉県/彩の国だより 平成18年8月号/県政ページ〜いよいよ始まる!2006世界バスケ

Saitama2 表紙(画像をクリックすれば大きくして見れます!)は前回に比べると、かなり格好いいです!また、内容もかなり”らしい”ものになりました。(前回の内容はここを参照ください)

タブロイド版の約面分の面積を使った大会前最後の広報でしたが、一番目を引いた記事は、ボランティアのみなさんに意気込みを語っていただきました。というコーナーです。

 「おもてなしの気持ちを大切に、見に来た方や来日した方に気持ちよく過ごしてもらえるようにしたい。」

 「2001年ヤングメン世界選手権を観戦したときから、5年後はボランティアとして協力したいと思っていました。」

「さいたま新都心けやきひろば」ではパブリックビューイングを開催します!
(詳細は最上部のリンク先を参照ください)

|

« キリン インターナショナル | トップページ | Zeljko Japanへのエール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75118/3063410

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉県広報誌 【世界No.1バスケ】:

« キリン インターナショナル | トップページ | Zeljko Japanへのエール »