« 【号外】 iPhone の操作性 | トップページ | シャンソンに破れる »

2007年1月31日 (水)

フジテレビ:スポルトでbj(2)

本日、なんとbjリーグオールスターが特集。
時間はなんと10分を超えるドキュメンタリータッチ。
準備に奔走する姿と、沖縄のバスケ好きのワクワク感で前振りをして
試合は長谷川のスリーと、外人選手のダンクの嵐を連発!
盛り上がった様子を報道。
これからのプロバスケの発展を期待する、という作りでとても好感が持てました。

BSフジのみならず、放送予定があるのかも知れませんね。
とにかくビックリしました。

|

« 【号外】 iPhone の操作性 | トップページ | シャンソンに破れる »

コメント

でいりさん、ktさん、コメントありがとうございます

フジが、BSフジでバスケの放送を始め、一般スポーツ番組でこれだけの時間を割いて放映したことは、バスケを文化・社会に根付かせるための策だと思います。

世界選手権を機に「五十嵐現象」などに目を付けたのでしょうね。

投稿: kawashiman | 2007年2月 2日 (金) 14時35分

こんにちは。
昨日、録画した物を見ました。
スタッフのご苦労、選手の笑顔はもちろんのこと、何よりも最後に流れた、オールスター翌日のコートの映像。ああいう映像を見ると嬉しいですね~。すこ-しずつかもしれないけど根付くのではないでしょうか?バスケットボール。

投稿: kt | 2007年2月 1日 (木) 12時35分

こんにちは。
bjリーグの報道は凄かったですね。今日の朝会議でも話題になりました。
このままバスケが盛り上がってくれることを期待するのみです!

昨日、Free Bas.2月号が発行されましたので、こちらも是非宜しくお願いします!

投稿: でいり | 2007年1月31日 (水) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【号外】 iPhone の操作性 | トップページ | シャンソンに破れる »