« シャンソンに破れる | トップページ | WJBL:富士通やぶれる! »

2007年2月16日 (金)

最近のテレビでのバスケの取り扱い

ジョーブライアントと田臥が英語でしゃべらナイトに出演した。

 ※釈由美子は魅力あるかも、、、

この前は、フジテレビのスポルトの特集でメジャースポーツへの日本人の進出ということでMBL、NBA、NHLでは日本人選手がいるがNHLはまだとし、田臥のプレー映像を流した。

そうこうしているうちに昨夜には、フジテレビで「bjリーグ オールスター」を30分枠で放映した。日本のプロバスケの初の放映だった。ダイジェストだったとは言え、この意義は大きく、フジが今後コンスタントに放映するかも知れないという前兆なのかも知れない。

とにかく革命的な放映だった!


|

« シャンソンに破れる | トップページ | WJBL:富士通やぶれる! »

コメント

釈由美子はいい女ですよ!(笑

投稿: ひーろー | 2007年2月23日 (金) 13時28分

しゃべらナイトは僕も見た。豪華な顔ぶれで驚いた。

投稿: 50代オヤジ | 2007年2月17日 (土) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャンソンに破れる | トップページ | WJBL:富士通やぶれる! »